トピックス

【特報追加】2017.9.23公開「ナミヤ雑貨店の奇蹟」情報

メディア 告知 日付:2017年5月9日

2017.5.9UP 特報2が映像解禁されました!

2017.5.9UP
映画の雰囲気を感じられる「特報2」が映像解禁されました!


豊後高田市がメインロケ地となった映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(9月23日公開 配給:株式会社KADOKAWA/松竹株式会社)の本編映像が公開されました。
映像は、雑貨店に届く「手紙」を通して、時代を超えた人と人との心のふれあいが垣間見える内容となっています。

主演の山田涼介さんが走るシーンなどで、昭和の町(桂橋や玉津プラチナ通り、宮町商店街など)の風景が随所に見られます。

下記リンクよりご覧ください!

冒頭、山田涼介さんが走る「桂橋(かつらばし)」は昭和の町「中央通商店街」と「玉津銀座街商店街」のアーチをつなぐ、桂川をわたる橋。たもとには、愛らしい「おしっくら像」があります。







2017.3.10UP

東野圭吾原作の映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(配給:㈱KADOKAWA/松竹㈱)の撮影が豊後高田市内各所で行われました!

この作品は、養護施設で育った主人公、敦也(山田涼介さん)と、かつて人々の悩み相談をすることで知られていた浪矢雄治(西田敏行さん)が営む「ナミヤ雑貨店」を中心に、時空を超えた手紙のやりとりを通じて人々がつながっていく心温まるファンタジーです。
監督は、「余命1カ月の花嫁」や「PとJK」(3月25日公開)などでメガホンをとった、廣木隆一監督が務めています。


映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」は、9月23日公開です!
ぜひお楽しみに!

 

Copyright © 豊後高田市観光まちづくり株式会社. All right reserved.