大分県豊後高田市 国東半島千年ロマン

豊後高田 昭和の町 ぶんごたかだ

予約フォーム

  • リンク集
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • お問合せ

町からのお知らせ 懐かしの展示品やイベント情報が盛りだくさん!!一覧へ

玉津プラチナ市開催の知らせ☆
毎月恒例の玉津プラチナ市!!
今月の開催は、「昭和の日」と同日開催。昭和の日イベントと合わせてめいっぱい楽しもう♪
玉津プラチナ市恒例の寄席やプラチナマーケット、ビックり市はもちろん、今月は懐かしいお菓子のおせったいも・・・
『昭和の日』は昭和の町で楽しんじゃおう♪
4月29日は『昭和の日』!!やっぱりこの日は「昭和の町」で楽しまなきゃ☆

昨年好評だった『ちゃぶ台返し選手権』や『大道芸祭』をはじめ、“フラフープ”や“けん玉”、“射的”といった懐かしの遊び道具を使ったゲームもあります!・・・
昭和の町周辺ゴールデンウィークオススメ情報!!
いよいよ今週末からゴールデンウィークがスタートします!!
昭和の町を含む豊後高田市では、ゴールデンウィークを楽しく過ごせるオススメスポットやイベントがた〜くさんありますよ♪
お好きなアクティビティやお気に入りの場所を見・・・

ピックアップ情報 昭和の町がイチオシするピックアップ情報!!

第12回 豊後高田そば祭り開催のお知らせ

春そば日本一を誇る豊後高田市で、毎年恒例のそば祭りが開催されます。
今年のゴールデンウィークもそば祭りで締め・・・

長安寺のシャクナゲが見頃となりました

今年の長安寺のシャクナゲは、例年より1週間程早く見頃となりました。
現在咲いているシャクナゲは「日本シャクナ・・・

進化するそば処 豊後高田

豊後高田市 お土産コーナー

ページ上部へ
大分県豊後高田市新町989-1  TEL:0978-23-1860 FAX:0978-23-1870
E-mail :
info@showanomachi.com

2009 Showanomachi All Rights Reserved.